MUJIでお買い物、やめたモノ、買ったモノ。

無印良品週間中に買おうと思っていたモノがありました。
前々から考えていたのでなんの迷いも無くカウンターで座って手続きを進めていましたが、ちょっと考えなくてはいけない事があっていったん家で決めてからにしようと思いました。
考えもまとまって良品週間中に買おうと思っていたんですが、ふと今買うべきモノかな?と疑問が湧きました。

買おうと思っていたのは
ステンレスユニットシェルフ。
次に引っ越すキッチンで使おうと思っていました。
でも引っ越してからでもいいのかな、と思うように。

とにかく今しなくてはいけない事は、せっかくの引っ越しチャンスに必要無いものは持って行きたくない!という事で本気の断捨離が必要かな、と思っています^ ^

先日は旦那さんも断捨離してました。
今まで手放さなかったスーツも。

あと1か月くらい。
どのくらいスッキリできるのか?
下の子が幼稚園に行っている間に頑張らないと!

で、結局MUJIで買ったのはシリコーンジャムスプーン^ ^;


そしてセール品のひざ掛け。
冬にはひざ掛けが手放せないので…

f:id:i_____to:20160418163041j:image
¥4900が¥1000♫

冬、このひざ掛けを使う頃
どんな生活をしているのかな。
スッキリしたお部屋をイメージしながら
断捨離するとしましょう♫


おまけ。
無性に食べたくなったバナナケーキ♡