そういえば書いてなかった断捨離の『断』や『離』の話。断捨離の『捨』は捨てる→不用なものを手放すこと。では、『断』は? 不用なものを入れないこと。そして『離』は物への執着を手放すこと。こんな感じでしょうか? 今までの私はもちろん『捨』をやってき…
押し入れ収納のつづき。 押し入れ収納の真ん中にもいろいろな物が…… その中の一つ、上の棚に置いてあったバンカーズボックスの2つのうち片方に入っていたもの。 ↓こちらがバンカーズボックス それはイベント毎の飾りなど。誕生日、ハロウィン、クリスマス、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。