メンタル低迷期、そう、この夏は本当になんか大変だった。 いや、去年の夏も、その前も、毎年何かしら大変だった?? でも、そんな低迷期を経て思うこと。 イヤ、まだ低迷から抜け出したとは言い難いけれど、やっぱり、人と人は言葉にしなきゃ気持ちは伝わら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。