朝の習慣に無印良品のお役立ちアイテム。

なかなか朝、早くごはんを食べれない子供たち。

パンにしてもごはんにしても早さは変わらず…(*_*)

なので品数が多いと食べきれなかったり。

 

少しでも体に良いものをとって欲しいな、という思いから最近始めたのはグリーンスムージー^ ^

 

決まりごとはゆる〜くで、なんとな〜くですが。

f:id:i_____to:20160709234502j:image

 

定番になりつつあるのが

 

リンゴ

オレンジ

バナナ

ブルーベリー

小松菜

 

甘さと酸味のバランスが良いので飲みやすいです♫

ここで使っているのがMUJIのジューサーミキサーです。

少し小さめかな、と思いますがだからこそ扱いやすいのかな。

毎日使うからつい出しっ放しになりがちですが、軽いのでしまいやすいです^ ^

シンプルなのもやっぱり魅力ですね。

 

さてスムージー生活はいつまで続くでしょうか^ ^

f:id:i_____to:20160710000118j:image

 

グリーンというよりムラサキ…