ありのままの〜…お部屋。

ご無沙汰してます(*_*)

更新は出来てませんが、モノは減らしながらまた増えました…
というのも下の子が幼稚園が始まるので幼稚園グッズがいろいろ〜〜
 
本人は幼稚園にかなりワクワクみたいで楽しみにしています^ ^
でも私的には現実に打ちのめされてくるんじゃないかなーと^ ^;
それでもおうちに帰ればママがいてホッとできればいいのかな〜と思っています。
 
幾度となくレイアウトを変えたお部屋。
それをいつも楽しんでくれる子供たち。
最近はこんな感じになってます。
 
f:id:i_____to:20160406013249j:image

あまりお片づけしていない状態です^ ^;

 
以前ソファ横で本棚にしていたMUJIの棚が机の奥に置かれています。
棚としては出し入れしずらいこの場所にはミシンや裁縫道具など、たま〜に使う物を収納しています。
 
前になるべく見せない収納にチャレンジしたくなり、書類や本をクローゼットにしまったのですが、珍しく旦那さんからクレームがあって出して置いて欲しいとの事だったので机の奥の方にMUJIの収納ケースにカテゴリー事に分けて置きました。
なので旦那さんの座る場所に旦那さんの物を集めて置いてあります…
近くにあれば文句もないかな〜と^ ^
 
そしてこの前、写真をプリントする機会があったのでプリントした写真をそのまま持っていたのですがちょっとお試しで飾ってみようと壁にマステでペタペタ。
本当はスッキリを目指しているのであまり飾りはなしにしたかったのですが、お気に入りの写真なので見ていると幸せな気持ちを思い出す事ができますv v♡
 
左側がキッチンになりますが、小さなカウンターの上にあるブリキの棚がちょうどキッチンを隠してくれています^ ^
 
こんな感じで。
f:id:i_____to:20160406020019j:image

奥のドアにお洋服も掛かりっぱなし(>_<);

 
この奥がいつも、いつも片付かないっ(*_*)
 
なので今試行錯誤しています。
場所を変えたり、あまり使わないモノはクローゼットに入れたり、もちろん捨てたり。
 
ありのままの姿が見せられるようなキッチンにしたい。
それが私自身になるんだろうな〜
お部屋って本当にその人自身があらわれてるなって思います。
 
私はまだうわべだけの人。
心の中はゴチャゴチャです(*_*)